保存方法

ココロ
freestocks-photos / Pixabay

更新しないまま夏です。
海です。花火です。金魚すくいです。とりあえず思いついたもの書いてみました笑

タイトルだけ読むと「何の保存方法だよ!?」って思いますよね。
この投稿のカテゴリは「ココロ」です。

というわけで、この保存方法は「思い出」の保存方法です笑

年齢とかでも変わってくるかと思いますし、性別でも変わってくるのかもしれない。

幼い頃の恋は年齢と共にその苦みも甘さも僕にはもう思い出せません。
だからといって思い出が消えてなくってるわけでもなく。

ですがその頃を思い出しても切なくなることも嬉しくなることもありません。
ただ懐かしい想いがそこにあるだけです。

それってやっぱり、いくつもの月日が流れて
さらに他の思い出も増えて重なって古ければ古いほど思い出すこともなくなっていく。

依存したり依存されたり、あんなに”誰にも渡したくない”とかバカみたいに思えていたことも
時は思い出に変えちゃうんだよね。

 

前を向くってそういうことなの?

 

何かで見た女性の気持ちの切り替え方は「上書き保存」で男性は「名前を付けて保存」だって。
女々しいって言葉が存在するからそうなのかも。男にしか使わないし笑

昔の彼女とかと話すわけでもないけどSNSなんかで繋がってたりすると
新しい彼氏が出来て二人で映ってる写真なんか見ちゃうとちょっとだけココロがズキッてなる。
きっとそれは僕がまだ立ち止まったままだからなんだろうなって。

ここをもし見てる人がいるとして、あなたの保存方法はどうですか?

忘れようなんて思ってもその時点で無理なんだよね。
忘れなくていいんだ、ココロの隅にちょこんと置いとくだけで少しだけ楽になれる。

ん?なんか逸れた笑

今日はなんだか暇と音楽でそんなことを考えてる日でした、、、うん、要するに暇なんだね笑

あと10人くらいフォロワーさんほしいなぁ。
うちのタイムライン寂しいなぁ笑

でも話すの苦手だから無理だな。

と久々の更新でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました